よくあるご質問
J-CTECの研修に関する、よくあるご質問をご紹介します。
キャンセルについて
キャンセルするにはどうしたらいいですか?キャンセル料はいくらですか?
承ります。担当営業へその旨をお伝えください。
【キャンセルポリシー】
先払い原則、31日前は100%、30〜16日前は50%返金、15〜8日前30%返金、7〜前日0%
キャンセルについて
キャンセルする際、手元にある請求書はどうしたらいいですか?
恐れ入りますが、破棄していただけますようお願いいたします。
キャンセルについて
すでに入金しているのですが、どのようにキャンセルすればいいですか?
担当営業へ返金先の口座情報(口座名義、銀行名、支店名、普通預金or当座預金、口座番号)をご連絡ください。
迅速に返金手続きをさせて頂きます。
【キャンセルポリシー】
先払い原則、31日前は100%、30〜16日前は50%返金、15〜8日前30%返金、7〜前日0%
お支払いについて
受講料の振込が研修日までに間に合わないのですが、どうしたらいいですか?
原則1ヶ月前までのご入金をご依頼しております。
万が一、請求書に記載の入金期日に間に合わない場合は担当営業へご連絡ください。
お支払いについて
領収書はいつもらえますか?
領収書の発行をご希望される場合は、担当営業へご連絡ください。
お支払いについて
クレジットカード決済による支払いはできませんか?
大変申し訳ございませんが、クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
お支払いについて
当日現金での支払いは可能ですか?
原則1ヶ月前の入金をご依頼しております。
大変申し訳ございませんが、当日の現金でのお支払いは承っておりません。
お支払いについて
最少催行人数に達さず、研修の開催がなくなった場合に料金は発生するのですか?
弊社の都合により、研修が中止となってしまった場合には、料金は発生いたしません。
既にご入金済みの場合は返金させていただきます。
研修当日までの準備について
1社から数名参加する場合、部屋は同じでしょうか?
基本的には同じ部屋でご参加していただきます。